YOU&ME International School Bangladesh

 NPO法人YOU&MEファミリー

*

早稲田奉仕園様からご寄付をいただきました

   

公益財団法人 早稲田奉仕園では、毎年2回「チャリティー古本市」を開催しているそうです。

その収益を社会貢献団体などにご寄付をしていらっしゃいます。今回5月16日~6月までの古本市の貴重な収益を、なんとNPO法人YOU&MEファミリーにご寄付いただきました!

Y&Mファミリーは今年の3月に早稲田奉仕園スコットホールで「土佐拓也チャリティーコンサート」を開催しましたが、そのご縁により私たちの活動に目を留めてくださり、この運びになりました。

本日その贈呈式が行われ、Y&Mファミリー理事の日下が出席し、受け取りました。これは、現在建設中の校舎増築の費用一部に使わせていただきます。このようなご縁で温かなつながりが広がっていくのは、本当にうれしいですね。

早稲田奉仕園様、本当にありがとうございました。
http://www.hoshien.or.jp/seminar/news/charity.html

 - YOU&ME NEWS , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ダッカ襲撃事件について

バングラデシュのダッカのレストランでの襲撃事件で7名もの日本人の方が殺害されたこ …

『第5回YOU&MEファミリーの集いのお知らせ』

「第5回YOU&MEファミリーの集い」の日程が決まりました!来年もどうぞ …

『第4回YOU&MEファミリー集い 盛会に終了』

11月15日、おかげさまで集いが盛会に終了しました。活発な中でも温かな会となりま …

第6回YOU&MEファミリーの集いのお知らせ

第6回YOU&MEファミリーの集い バングラデシュのYOU&ME …

土佐拓也×YOU&ME チャリティーイベント・スペシャル動画ができました

3月26日に行われた、Y&Mチャリティーイベントの土佐拓也さんチャリティ …