YOU&ME International School Bangladesh

 NPO法人YOU&MEファミリー

日本福祉大学同窓会で講演させていただきました!

   

2月3日(土)名古屋の日本福祉大学にて、同窓生の皆さまにお話させていただきました。福祉系の大学の卒業生の方々だけあって、温かく、また熱心に聞いてくださり、かなり具体的な質問もたくさんいただきました。中には将来途上国に学校を作りたいという思いを持つ方も複数いらっしゃり、こちらが学ばせていただきました。とても温かな時間を、ありがとうございました。また関係者皆さま、お世話になりました。

 

 - 講演会情報 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

新座市 野火止公民館で講演しました

8月20日(土)新座市の野火止公民館に伺い、講演会に登壇させていただきました。 …

日本福祉大学同窓会で講演させていただきます。

2018年2月3日、愛知県名古屋市の日本福祉大学同窓会セミナーで、お話させていた …

青山学院大学でお話させていただきました。

2017年5月22日、NPO法人YOU&ME ファミリー代表理事の玉木が …

東京都町田市の中学校で講演しました。

2017年7月15日、NPO法人YOU&MEファミリー代表の玉木が、町田 …

川口市立高校で講演&授業させていただきました

川口市立高校へ! 11月と12月の2回、代表の玉木が川口市立高校に伺いました。 …

聖路加国際病院にて講演しました。

2016年2月29日、代表玉木が東京の聖路加国際病院にてお話させていただきました …

足立区立西新井小学校で講演しました

YOU&MEファミリー代表玉木の母校である足立区立西新井小学校にて、2月 …

中学校で卒業記念講演

3月11日、町田市立堺中学校にて、YOU&MEファミリー代表玉木が講演さ …

埼玉県立坂戸高校グローバルセミナーで講演させていただきました

『埼玉県立坂戸高校グローバルセミナー』 2019年6月6日、坂戸高校にY&amp …

青山学院大で講演しました

5月15日、YOU&MEファミリー代表の玉木が、母校でもある青山学院大学 …