YOU&ME International School Bangladesh

 NPO法人YOU&MEファミリー

YOU&ME パソコンプロジェクト開始!

   

新型コロナの影響で休校が続いていたため予定より遅れてしまいましたが、9月から準備開始、そしてついに10月1日からスタートすることができました!
専門教師のアップル先生と共に、まずは5人の生徒たちが3か月の学びを開始しました。
今回のパソコンクラブ活性化事業は、公益信託 今井記念海外協力基金様の助成によるものですが、
今井基金様のホームページ「助成事業一覧」にも、YOU&MEファミリーその他、助成団体の事業が掲載されています。
感謝申し上げます。
彼らの自立ある未来のために、1歩1歩前進していきます!

 - YOU&ME NEWS , ,

  関連記事

2022夏活動報告会、温かく終了しました

9月11日、夏の活動報告会がZOOM開催されました。 この夏のバングラ訪問の成果 …

2023年度JICA委託事業が決定しました

この度、JICA 国際協力機構様より、2023年度「世界の人びとのためのJICA …

新校舎が完成しました!

新校舎完成がついに完成! 日本国際協力財団様からの2017年度助成プロジェクトに …

YOU&ME春活動報告会温かく終了

3月14日、春の活動報告会を開催。 バングラデシュ現地の活動報告に加え、YOU& …

日本福祉大学同窓会セミナーで講演しました。

2024年2月3日、愛知県名古屋市の日本福祉大学同窓会のセミナーにお招きいただき …

ダッカ襲撃事件について

バングラデシュのダッカのレストランでの襲撃事件で7名もの日本人の方が殺害されたこ …

YOU&MEファミリーの集い 参加者募集

毎年恒例の「YOU&MEファミリーの集い」が、今年も開催されます。 YO …

第11回YOU&MEファミリーの集い 温かく終了

11月23日、YOU&MEファミリーの集いが開催されました。 ZOOMオ …

ゆうちょ財団HPに活動発表講演が掲載されました

今年度、ゆうちょ財団よりプロジェクトの助成をいただき、プロジェクトが進んでいます …

新座市 野火止公民館で講演しました

8月20日(土)新座市の野火止公民館に伺い、講演会に登壇させていただきました。 …