YOU&ME International School Bangladesh

 NPO法人YOU&MEファミリー

彩の国さいたま国際協力基金プロジェクト、盛況に終了

   

おかげさまで、令和4年度の助成事業「コロナ対策プロジェクト 教育環境の改善」が終了しました。
力を入れた清掃活動は、今まで月に1度だったのを週に1度に増やし活発になりました。生徒会のリーダーシップや教員チームの主体性も伸び、全生徒の美化意識が高まりました。
先日の文化発表会でもステージ上で清掃のパフォーマンスをし、よいPRに。新しい机と椅子も購入でき、ますます生徒たちの勉強の意欲にもなっています。
ここまでご指導いただいた埼玉県国際交流協会様と、応援いただいた皆様に、心から感謝します。

 - YOU&ME NEWS

  関連記事

YOU&ME10周年記念クリアファイルができました。

今年10周年を迎えた記念として、キャプテンチーム(生徒会)の絵をクリアファイルの …

2018年夏の現地活動報告を公開しました。

最新の現地 2018年、夏のYOU&ME International S …

創立10周年! YOU&MEファミリーの集いは大盛況でした。

皆さまの温かいご協力によって、11月23日のY&Mファミリーの集いは、大 …

YOU&MEファミリー 2019年冬現地活動報告

新型コロナウイルスの影響により、 毎年行っている活動報告会は残念ながら中止になっ …

年次総会と活動報告会、温かく終了

3月17日、YOU&MEファミリー総会と冬の活動報告会を開催しました。 …

中学校で卒業記念講演

3月11日、町田市立堺中学校にて、YOU&MEファミリー代表玉木が講演さ …

ゆうちょ財団HPに活動発表講演が掲載されました

今年度、ゆうちょ財団よりプロジェクトの助成をいただき、プロジェクトが進んでいます …

いづみ幼稚園で講演しました

2023年2月20日、世田谷区下馬にある「泉バプテスト教会附属いづみ幼稚園」で保 …

庭野平和財団より助成決定

このたび、公益財団法人 庭野平和財団様よりコロナ緊急助成をいただけることが決定ま …

ゆうちょ財団2022助成決定!

2021年度より助成いただいている、ゆうちょ財団「NGO海外援助活動助成』事業で …