YOU&ME International School Bangladesh

 NPO法人YOU&MEファミリー

*

創立10周年! YOU&MEファミリーの集いは大盛況でした。

      2017/12/19

皆さまの温かいご協力によって、11月23日のY&Mファミリーの集いは、大盛況となりました。

今年はY&Mの10周年。このために現地スタッフのワハブ夫妻が来日、参加しました。それに続く懇親会も大勢の方が参加くださり、ひざを交える国際交流の時間でした。

集いの冒頭にワハブ牧師がスピーチした、「一粒の水が集まり、大きな力をなってナイアガラやビクトリア湖になる」の言葉通り、Y&Mの活動は、まさに一人ひとりの小さくとも温かい、力の結集です。この力がもっともっと大きくなり、世界を変えるほどになるよう、次のステージと上がっていきたいですね。

本当にありがとうございました!

 

 - YOU&ME NEWS , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

早稲田奉仕園様からご寄付をいただきました

公益財団法人 早稲田奉仕園では、毎年2回「チャリティー古本市」を開催しているそう …

第6回YOU&MEファミリーの集いのお知らせ

第6回YOU&MEファミリーの集い バングラデシュのYOU&ME …

キャプテンチームの絵がポストカードになりました。

YOU&MEの第5期キャプテンチーム(生徒会)が、「バングラデシュの美し …

『第4回YOU&MEファミリー集い 盛会に終了』

11月15日、おかげさまで集いが盛会に終了しました。活発な中でも温かな会となりま …

『第5回YOU&MEファミリーの集いのお知らせ』

「第5回YOU&MEファミリーの集い」の日程が決まりました!来年もどうぞ …

土佐拓也×YOU&ME チャリティーイベント・スペシャル動画ができました

3月26日に行われた、Y&Mチャリティーイベントの土佐拓也さんチャリティ …

YOU&ME10周年記念クリアファイルができました。

今年10周年を迎えた記念として、キャプテンチーム(生徒会)の絵をクリアファイルの …

ダッカ襲撃事件について

バングラデシュのダッカのレストランでの襲撃事件で7名もの日本人の方が殺害されたこ …